尺八考 確信犯覚心を追い詰める
日本史ゼミの必修アイテム
これが吹けなきゃ踊らない

SINCE1997海津ゼミの取り組みが、前半は
荘園遺跡の保存運動、後半は禅律僧マインド
コントロール(神国思想)研究であったことは
全国衆目一致することだろう。後半のピークは
カルカヤ道成寺演劇(都串坊焼亡事件)で開眼し、
大橋直義の赴任で道成寺・興国寺が爆発した。
ここで紀州中世民衆支配の核心となったのが
「無本覚心」だった。民衆運動あるところつねに
覚心党の影あり。正平の道成寺興行さえも
覚心党によることが解明される(大橋ご教示の文書)。
そこでゼミ生に指令。民衆を教化した覚心派の
物語・アイテムを解明せよ(教義は不要、無意味)。
西大寺・唐招提寺の南都律宗ササラに優ったものは何か?
考えるの待っていられない。虚無僧と尺八の役割
(呪詛折伏にちがいない)を追及せよ。
と指令。まず赤影の人ムカデ矢尻(末広真紀子)
を熟覧して。
以後、稲垣、萌依、山村と3代にわたり挑んだのだが
あえなく敗退。稲垣のはくノ一の研究に、山村は興国寺に
通ったため取込まれて天狗薬(女性薬)のとりこになった。
萌依のは優れた尺八研究史まとめ(法灯派起源説否定)
だが暗号書かれていて読めない笑。いずれも現代の
覚心派マジックに屈した。残念ながら民衆の中の尺八考
海津時代には崩せず、次の世代に委ねたい。

カリスマ的な影響力をもつ萌依の未刊卒論。読めない・暗号
中世を変える変革と徳政の宝庫
赴任の年に4回生で残留していた小山浪人衆
村澤が中世の毒殺考という論文書いた。
金澤文庫に史料探しに行け、と送り出したため
東国中世学界ではあらぬ噂が広がったという
(この夏が園部夏祭り毒入りカレー事件)。
アヘンと言い天狗薬と言い、民衆布教と薬物利用
というテーマはすでにこの時に準備されていた。
ゼミに蓄積と歴史あり。
将来の課題としたが。まだわからない。最後の
ゼミ生西野は、覚心の姉?宝篋印塔の調査に
動員したし、法灯派の道成寺興行にも少しは
触れてるからまだ尺八解明の目が残ってる。
虎之助やめられても困るけど
これが吹けなきゃ踊らない

SINCE1997海津ゼミの取り組みが、前半は
荘園遺跡の保存運動、後半は禅律僧マインド
コントロール(神国思想)研究であったことは
全国衆目一致することだろう。後半のピークは
カルカヤ道成寺演劇(都串坊焼亡事件)で開眼し、
大橋直義の赴任で道成寺・興国寺が爆発した。
ここで紀州中世民衆支配の核心となったのが
「無本覚心」だった。民衆運動あるところつねに
覚心党の影あり。正平の道成寺興行さえも
覚心党によることが解明される(大橋ご教示の文書)。
そこでゼミ生に指令。民衆を教化した覚心派の
物語・アイテムを解明せよ(教義は不要、無意味)。
西大寺・唐招提寺の南都律宗ササラに優ったものは何か?
考えるの待っていられない。虚無僧と尺八の役割
(呪詛折伏にちがいない)を追及せよ。
と指令。まず赤影の人ムカデ矢尻(末広真紀子)
を熟覧して。
以後、稲垣、萌依、山村と3代にわたり挑んだのだが
あえなく敗退。稲垣のはくノ一の研究に、山村は興国寺に
通ったため取込まれて天狗薬(女性薬)のとりこになった。
萌依のは優れた尺八研究史まとめ(法灯派起源説否定)
だが暗号書かれていて読めない笑。いずれも現代の
覚心派マジックに屈した。残念ながら民衆の中の尺八考
海津時代には崩せず、次の世代に委ねたい。

カリスマ的な影響力をもつ萌依の未刊卒論。読めない・暗号



赴任の年に4回生で残留していた小山浪人衆
村澤が中世の毒殺考という論文書いた。
金澤文庫に史料探しに行け、と送り出したため
東国中世学界ではあらぬ噂が広がったという
(この夏が園部夏祭り毒入りカレー事件)。
アヘンと言い天狗薬と言い、民衆布教と薬物利用
というテーマはすでにこの時に準備されていた。
ゼミに蓄積と歴史あり。
将来の課題としたが。まだわからない。最後の
ゼミ生西野は、覚心の姉?宝篋印塔の調査に
動員したし、法灯派の道成寺興行にも少しは
触れてるからまだ尺八解明の目が残ってる。
虎之助やめられても困るけど
スポンサーサイト